上野クリニック 口コミ

包茎男性に対する女性の本音!

女性が本当は包茎の男性についてどう思っているのか、それについて気になっているという人は多いです。
そこで今回は、包茎に対する女性の本音について見ていきたいと思います。

 

包茎の男性に対する女性の本心!包茎男児に対する彼女たちの本音

 

包茎に対する女性の本音を紹介

  • 隠しているのがみっともない

私の彼氏は仮性包茎のようでした。
じっくりみるのは恥ずかしいのでたぶんそうだという程度です。
仮性包茎の場合、あそこに白いかすが溜まってしまって、
その臭いが嫌で行為ができないという女性も多いと聞いたことがあります。

 

しかし、私の彼氏はかならず行為の前にはシャワーを浴びて、
皮の内側まで綺麗に洗ってくれます。なので私の場合は包茎だから行為が嫌だとか
そういったことは感じませんでした。むしろそうやって綺麗に洗ってくれる優しさが嬉しかったくらいです。

 

でも、彼自身はその包茎であることを気にしているようで、私には見せないように
行為のときも脚で隠すようにしているのです。
なので彼の包茎の感じをしっかり見れなかったというのはあります。

 

その隠しているのがみっともないと私は思いました。
包茎であることを気にしているのが小さいなと私は感じたわけです。
気になるのは仕方ないかもしれませんけど、隠していると私も気になるというか、
堂々としていてほしいと思います。

 

 

  • 包茎の男性とは付き合いたくない

私は正直、付き合う前からその男性が包茎かどうかが気になってしまいます。
それは元彼が包茎で、その皮の内側に白いものがびっしりくっついていて
臭いもひどくて嫌だったというトラウマがあるからです。
その彼とはエッチをする寸前までいったのですが、その白いものを見た瞬間にごめん!
ってなってしまいました。以来、その彼とは会っていません。
こういったことがありますから、やっぱり付き合う前からそうなったときのことを想像してしまって、
包茎かどうかが気になるわけです。

 

 

  • 初めてのエッチでがっかり

私は職場に超イケメンがいて、とても好きで告白しました。
エッチの前まではずっとドキドキしっぱなしだったのですが、いざ行為の前になってがっかり。
イケメンなのに包茎だったからです。しかも皮をめくると大量のカスが。
私はすぐに洗ってもらうことを要求しました。これからも絶対洗ってというと、
彼の機嫌が悪くなり、そして喧嘩になってしまいました。
それ以来、どんなにイケメンでも包茎の男は勘弁、と思うようになりました。
やっぱり、一度そういったことがあると、包茎かどうかって実はかなり重要なことだと痛感してしまいます。