上野クリニック 口コミ

包茎手術のオプションはどこまで必要!?

包茎手術の際には、よくオプションを勧められることがあります。
そこで今回は、そういったオプションを受けるべきかどうか、そういった点について見ていきます。
上野クリニックでも包茎手術に伴うオプションが用意されています。

 

オプションはどこまで行うべき!?包茎手術につきまとうオプション

 

■オプションの種類
包茎手術に付随するオプションとしてどういったものがあるかというと、

 

  • 亀頭増大のためのヒアルロン酸注入
  • セックスの際に女性に刺激を与えやすくなるシリコンボールの挿入
  • ペニスを太く立派にするための長茎術

 

こういったものが代表的です。
とくにこのようなオプションは、美容外科クリニックで採用されていることが多いです。
美容外科ではとりわけ経営が大事ですから、客単価を少しでも上げるために、
オプションを勧めてくることがよくあります。

 

通常の包茎手術のみだと、15万円前後が費用の相場となっています。
しかし、オプションをつけると50万円ほどまで上がることが多いです。
このように、オプションをつけるかどうかが、手術の費用にも大きく関わってきます。

 

 

■オプションはつけたほうがいいのか
オプションをつけたほうがいいのかどうかは、完全に個人の嗜好の問題だということができます。
とくに包茎を治したいということしか考えていない場合には、オプションは断ることが一番です。

 

一方で、短小なペニスをなんとかしてより自信をつけたい、と考えているような場合には、
ヒアルロン酸注入のオプションや長茎術を選択するのもいいでしょう。
セックスで女性を満足させられないという思いがあるのであれば、
シリコンボールを挿入して与えられる刺激をアップさせるというのもいい判断です。

 

このように、自分のニーズに応じて、また予算とも相談して判断していくのが一番いいです。

 

 

■オプションの勧誘を受けたくない場合
美容外科で包茎手術を受けようとした場合、どうしてもオプションの勧誘を受けることになります。
こういった勧誘が苦手だという人は多いです。
勧められたら断れないという方もいます。

 

このような方の場合は、泌尿器科を受診することをおすすめします。
泌尿器科であれば、勧誘を受けずに包茎手術のみを受けることができます。